« なんだか長い一日 | メイン | 旭川市・林歯科医院のウェルカムボード »

うれしい悲鳴@旭川林歯科

ハプニング続きの昨日の長い一日の最後には、こんなうれしいハプニングがやってきました。
060621.jpg
あふれる34枚のpowerpointのスライド!!!

これは、7月の予防歯科臨床懇話会の時の発表用です。
アンケートの集計をして、皆でスライドを作って、査読のために提出して来てくれました。

060621-2.jpg

そうして、院長は診療の合間にスライドと発表原稿とのチェックに余念がありません。

こういうときの原稿は、以前はアウトラインを院長が提示していましたが、今では、メインテナンス班のチーフが自分で考え、チームの皆と仕事を分担して、一通りできたところで持って来てくれるまでになりました。ここまで、院長はアンケートをする事の提案と大まかな内容についての意見を言っただけです。

どうです?この実力。

悩みは発表時間内におさまるかどうか!?言いたい事が多すぎる!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dendendental.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/658

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Calendar

2008年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク